年のはじめに

 あけましておめでとうございます。
 本年も宜しくお願い申し上げます。

 なお、本年は諸事情により賀状を失礼しております。ご諒承願います。


 で、大晦日以来の大掃除は順調に難航中で、埃舞う中で寝たためか喉が痛く。もっとも数日前から、酒を飲んだわけでもないのに二日酔いのような症状に見舞われており、単に風邪を引いただけなのかも知れません。新年早々何ですが、今晩は大人しく寝ることとします。
 明日、部屋の片付けが進み、体調が回復したならば、新春記念企画として去年のうちに書いておきたかったことを幾つか書くつもりです。また、30日の件についてもなにがしか書ければ・・・という状況です。
 しかし、中途半端に片付け始めたせいで現状は混沌が余計酷くなっているような・・・掘骨砕三の下から大内兵衛が出てきたりするのは、見てくれの良い情景ではありません。
[PR]

by bokukoui | 2009-01-01 22:40 | 身辺些事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/10038432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kitamoto at 2009-01-03 10:58 x
新型インフルエンザの予防接種は受けましたか?
気になったもので
Commented by 労働収容所組合 at 2009-01-04 14:44 x
大内一族もそろそろ学者一族ではなくなってしまったようなので、私が継ぐことにしましょう。
Commented by bokukoui at 2009-01-04 18:22
>kitamoto氏
おひさです。
予防接種は受けてないですね。どっちにせよ、インフルエンザではないと思いますが。

>ラーゲリ氏
是非お願いします。
将来、経済学部図書館に並ぶ額の中に、貴殿のかんばせが加えられんことを。
名前
URL
削除用パスワード