好むと好まざると寝正月

 新春早々39度近い発熱に見舞われ、全くなすすべもなく、正月らしいこともなく、無為に三が日を過ごしてしまいました。インフルエンザではなさそうだと思いますが・・・しかしこれほど酷い風邪は数年ぶりのような。
 昨晩は少し調子が戻ったかと、寝過ぎて眠れないのでつれづれに清沢洌『暗黒日記』なぞ読んでしまい、憂国の情沸き上がるのあまり熱も上がりました。

 皆様もご自愛の程。

 本調子に戻るには、もそっとかかりそうです。それまで部屋も片付かない・・・
[PR]

by bokukoui | 2009-01-04 18:07 | 身辺些事 | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/10055696
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-01-04 19:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 昼行燈 at 2009-01-04 20:19 x
風邪?もそうですが普段の体調はいかがでしょうか。
ご自愛のほどをお願いします。


Commented by 某後輩 at 2009-01-05 01:46 x
私も年が明ける前から昼夜逆転が酷く、正月らしさのないまま三が日が過ぎてしまいました。まあbokukouiさんと違って私の場合は自業自得ですが……。
どうかご自愛ください。
Commented at 2009-01-05 19:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 檸檬児 at 2009-01-05 19:53 x
 39度とはたいへんなご発熱ではありませんか。
 出来るだけお医者に行かれて、充分に睡眠をとってご自愛ください。
Commented by 無名 at 2009-01-06 13:50 x
友人と小生は友人の子供に風邪をうつされ、かなりつらい思いをしました。
子供は風邪をひきながら、元気に遊んでいました。
子供の母親はまったく風邪の気配も見せませんでした。
我々は、大陸ならば淘汰された存在なのかと悩むところです。
Commented by bokukoui at 2009-01-06 23:52
皆様、温かいお言葉痛み入ります。

>昼行燈氏
日頃の行いが悪いのか普段から何だかなーな感じが続いておりますが、もはやこれは年齢かも知れませぬ。

>某後輩氏
やはり、アメリカ時間で生活されているのでしょうか?(笑)

>檸檬児さま
30日はお目にかかれませんで残念でした。

さすがに39度まで行くと後を引きますが、幸い落ち着いたようです。ご心配痛み入ります。

>無名さま
ロシアのラーゲリでは38度以上でなければ作業を免除されなかったことに鑑みましても、やはり基準が我が国とは異なるようですね。
名前
URL
削除用パスワード