人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

現在の貞享

 「現在の状況」と書こうとしたら表題のように変換されてしまいました。研究室のコンピュータを拝借したためですね。

 しばらく当ブログの更新が止まっておりますのは、小生の体調不良がそもそもの始まりだったのですが、その後身辺諸事多忙でごたごたとなり、更に機器の故障で家のパソコンがどれも繋がらなくなった(これまでの不調はほとんどの場合、無線LANに起因していたのですが、今回は更に大元の問題のようです)次第です。
 というわけでメールを読むことも全く不能となり、ゼミで大学に出てきた本日、久々にこうやって書き込んでいるのでした。

 復旧の目処が今のところ立っておりませんが、復旧次第、下の記事も完成させる予定ですので、今しばしお待ち下さい。当面は色々忙しいのでどっちにせよ余り更新出来なさそうですが、デハ5001などの「定番」は折を見てアップできればと思っております。
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2009-01-21 16:40 | 身辺些事 | Comments(0)