パソコン逝く

 青い画面が眼に沁みる状況です。

 前回の記事のように国会図書館に出かけてみたところ、やはり本復していなかったのか悪いウィルスでももらったのか、再度行動不能になって週末~週明けまでを棒に振りましたが、ようようまた動けそうかなというときに、上記のような事態になりました。

 データがお亡くなりになってたら、ますます立ち直れなさそうです。
 とりあえずデータだけでもサルベージする方法を模索しておりますが、こういうときに限って締切がいろいろと・・・

 そんなわけで、メールの返信などもできなくなっております。データがサルベージ出来ても、ネット環境回復はまた別問題のようですので。
 なんともはや、ろくでもない今日この頃。

※本記事は大学の機械で書いてます
[PR]

by bokukoui | 2009-09-09 14:34 | 身辺些事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/11899605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-09-10 01:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-09-10 12:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード