データをサルベージ中

 表題のような状況で、とりあえずデータが全面的に失われるという事態は避けられそうです。
 ですが、とりあえず代替のノートパソコンで諸般の作業を行っているものの、ネット環境はお亡くなりになったままで、復旧の目処は立っておりません。ファイルを送るにも不便なこと限りない状況です。もっとも、小生がファイルを送る先というのは、大体既知の都内の各方面に限られているので、物理的に運搬した方が早いかもしれません。

 そんなこんなで心身ともくたばりきっており、先週来もひたすらなる眠気の前に起きているのか寝ているのか自分でもよくわからないふわふわした状態のままです。いつでも眠いのですが、眠くないのは寝ようと床に就いたときだけです。当然諸事は片付かぬまま。
 連休も雑事に追われるまま過ぎそうです。

 眠気かネット環境か、何れかが改善されればまた何か記事を書きます。
[PR]

by bokukoui | 2009-09-17 18:02 | 身辺些事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/11952196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード