革命的非モテ同盟「3.13ホワイトデー爆砕デモ」@池袋 無事終了

 核持ち込み密約の発覚だとか、夜行列車廃止などに伴う「撮り鉄」の騒ぎだとか、東京都の「非実在青少年」規制条例案問題だとか、当ブログのこれまで扱ってきた話題の傾向からいえば当然書くべき出来事に事欠かない昨今ではありますが、例によって万事思うに任せず、特にネットへの接続が運次第という有様では如何ともしがたい状況です。
 しかし、先日当ブログでも告知した革命的非モテ同盟「ホワイトデー爆砕デモ」は、他に書いているネット上の記事も乏しかろうと思いますので、簡単に一筆。
f0030574_22385657.jpg
 今回のデモについては、革非同の公式ブログに速報が出ております。


 特に写真の点数は、こちらが充実していますので、ご関心のある向きはご参照下さい。

 今回のデモは、バレンタインデー粉砕と異なり晴天に恵まれましたが、風が強く、横断幕の保持にも一苦労ではありました。しかし天気のお陰で沿道の人出も多く、反応もまずまず良かったのではと思われます。参加者もまずは通例通り二十何名かくらいにはなっておりました。出発時刻が直前になって15時半から15時15分に繰り上げになったためか、現・革非同代表の鮭缶大総統が、デモ隊出発してからおっとり刀で駆けつけたのはご愛敬。なお今回特筆すべきは、かの終身名誉書記長・古澤克大氏が、仕事の多忙のためか出席を断念されており、いよいよ革非同の「ポストfurukatsu・鮭缶新体制」が確立されたことでありましょう。・・・うちのブログのタグ、どうしようかな・・・?

 さて、クリスマス・バレンタイン・ホワイトデーと粉砕デモを行ってきた革非同、これからしばらくシーズンオフ(笑)ですが、ウェブ上の啓蒙活動? やコミケなどへの参加、その他イベント(ビール大好きな終身名誉書記長による飲み会)などが企画されているそうです。適宜公式ウェブサイトブログにて注視されたし。当ブログで取り上げるかは気分次第です。
[PR]

by bokukoui | 2010-03-14 22:48 | 出来事