人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

ブログ記事「今日の東急デハ5001号の状況(65)」完成

 3ヶ月以上も経ってしまって今更感満載ではありますが、当ブログの長期企画・渋谷駅頭の東急デハ5001合追跡記事の、「今日の東急デハ5001号の状況(65)」が完成しましたので、もしご関心のある方がおられましたら、お目通しいただければ幸いです。
 それにしても、完成まで3ヶ月も間が開くとは、この間の不調ぶりが我ながら酷かったと思い返す次第ですが、夏も終わりに向かうと同時に、事情は一応改善の方向に向かっているようですので、今まで積み残していたことも段々手を着けていこうと思います。いろいろ各方面に不義理が溜まって申し訳ありません。
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2011-09-10 23:58 | 身辺些事 | Comments(0)