【急告】携帯電話が行方不明

 昨日所用で半蔵門線に乗ったのですが、下車した際に携帯電話を落としてしまったらしく、現在探索中です。乗っていた電車が今となっては珍しい、方向幕仕様の8500だったので、東武まで持って行かれている可能性は低いと思いますが・・・。ただ今回は、諸事情により以前落としたときのような「温泉まんじゅう」ストラップを外していたので、仮に回収されたとしても区別がつくかどうか。
 というわけで、小生へ緊急に連絡するご用のある方は、まずそんな用事がそもそも必要かどうかを冷静に再検討して下さい。それでも必要と思われた方は、ご自身の運命を呪ってから、当ブログに掲げてありますPCアドレスへのメール(今日はなるべく頻繁にチェックするようにします)か、ツイッターのDMなどでご連絡下さるようお願いします。当記事のコメント欄ですと返信が困難ですので、なるべくそのようにお願いします。

※追記:携帯電話は無事回収できました。お騒がせしました。

 それだけの告知というのも悔しいので、先日ようやく大晦日から持ち越していたのが完成した「橘川武郎『東京電力 失敗の本質 「解体と再生」のシナリオ』『原子力発電をどうするか』略感」に、橘川先生のインタビューなど、同書を読む上で参考になりそうな記事のリンクを追加しておきました。意外な方から「いつ完成するのかと思ってた」とのコメントをいただき、うれしくも恐れ多いような・・・今後は気候も良くなるので、アップまで2ヶ月以上かかるような事態は繰り返さないよう心がけます。
[PR]

by bokukoui | 2012-03-16 11:31 | 身辺些事