人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

後輩が「ウチの娘」(美少女ゲームキャラのぬいぐるみ「ごきげんリース」)の誕生日パーティーを開きました

 本記事は、かつて当ブログの記事中でもかなりの反響を呼んだ、

 後輩が「日本が中国に支配されたらエロゲーが出来なくなる」と思って田母神氏のデモに行ったそうです

 の続篇になります。
 しかも今回は何と、この後輩・A君の方から、ネタを提供するので記事を掲載して欲しい、掲載しなかったら××す、みたいな脅は・・・というたいへん強いご要望をいただきまして、ゼミ報告の準備で忙しいさなかに迷惑千ば・・・有り難く掲載させていただく所存でございます。

  というわけで、A君が送ってくださった写真を以下に掲載致します。
後輩が「ウチの娘」(美少女ゲームキャラのぬいぐるみ「ごきげんリース」)の誕生日パーティーを開きました_f0030574_11531269.jpg
後輩A君が「娘」と主張する、美少女ゲームのキャラクター「リースリット・ノエル」の誕生日パーティーの模様
(右)美少女ゲーム『夜明け前より瑠璃色な』のグッズ「ごきげんリース」
(左上)美少女ゲーム『祝福のカンパネラ』のグッズ「ふきげんアヴリル」
(左下)美少女ゲーム『ましろ色シンフォニー』のグッズ「ぱんにゃぬいぐるみ」
(余計なお世話ですがこの写真はクリックすると拡大表示します)


※ブログ執筆者のSAN値減少が著しいので続きはそのうち
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2012-04-26 23:59 | 出来事 | Comments(0)