【告知】革命的非モテ同盟 イブの夜にトークイベント開催@下北沢

 当ブログでは例年その動静を、創成期以来お伝えして参りました「革命的非モテ同盟」ですが、今年はデモ申請に行ける人がいないとかでクリスマスのデモはやめる代わりに、以下のようなトークイベントの企画が急遽持ち込まれ、開催の運びとなった由です。
 以下にリンクと概略を紹介しておきます。
革命的非モテ同盟 presents
イブの夜の超緊急開催! クリスマス粉砕! リア充の駆逐の仕方お教えします


モテない人たちの明るい未来を創造すべく、
クリスマスやバレンタインデーの粉砕活動を行ってきた
「革命的非モテ同盟」(通称:「革非同」)。
恋愛資本主義反対を訴え、「クリスマス反対!」「リア充は爆発しろ!」などとデモ活動を決行する様は、冬の風物詩として多くのメディアで取り上げられてきました。

2012年、クリスマスイブの夜。
カップルたちがここぞとばかりに愛を深めあう夜に、
革非同幹部が、B&Bで急遽トークイベントを開催することになりました。

非モテたちよ!クリスマスイブの今宵、ふらりと集え!
これであなたもリア充を駆逐できる。
クリスマスを粉砕すべき100の理由、お伝えします。

開催日時 19:00~21:00 (18:30開場)
場所    本屋B&B
       世田谷区北沢2-12-4 第2マツヤビル2F
入場料   1500円

 革非同ってそういう団体だったっけ?(笑) という気もしますが、まあその辺の緩さも同団体らしいと言えばそういう所でもあります。
 しかし革非同のイベントなんかで金とっていいのかね? という疑問は拭えませんね(苦笑)。開催場所のB&Bというのは、下北沢らしいコンセプトの本屋さんのようで、本来は本を出した関係者が読者とトークするようなイベントを想定した空間のようですが、革非同は同人誌か出してないような。このイベントは元々、鮭缶大総統閣下のもとに、革非同の初期からデモに参加されているMarkWater氏が持ち込まれたものだそうで(経緯はこのツイート参照)、まあ急造穴埋めイベントのようですw

 そんなわけですが、クリスマスイブだというのに金も暇ももてあましているような方は、一つ見に行ってやって下さい。

※追記:イベントは、直前の告知になった割には結構人が集まったようです。簡単なレポがこちらに
[PR]

by bokukoui | 2012-12-23 23:52 | 出来事