2013年 あけましておめでとうございます

 あけましておめでとうございます。
 本年もよろしくご愛顧のほどお願い申し上げます。

 昨年は不調の波に翻弄されつつも、そこそこ成果も上げられました。
 今年もその波を良い方向に引き続いて持って行ければ・・・と思うのですが、小生のここ2年間のツイッターでのツイート数を月別に見ると、明らかに規則的な波が・・・夏冬に低下して春秋に山が来ているのが明らかですね(苦笑)。
 単に季節性のもののようにも思われますが、殊に昨年の1月は酷かったので、とりあえず今年と大上段に構えず、まず今月をちゃんと乗り切るように、ぼつぼつやっていきたいと思います。今日は昨年出せなかった年賀状が、遅ればせながら今日にある程度出すことができたので、まずまずの滑り出しではあります。
f0030574_055319.jpg
正月っぽい画像ということで、煮染めを作っているところ
(アジトでの画像で、正月とは実は関係ないのですが・・・)

[PR]

by bokukoui | 2013-01-01 23:58 | 身辺些事 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/18311101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by とび at 2013-01-02 20:22 x
新年おめでとうございます。

貴ブログでここ数ヶ月、
天丼の記事がランキング1位のようですが、
その中で弊ブログの記事がデッドリンクになっていたものを、
この度ダイジェストながら復活させておきました。
気まぐれな話で恐縮です。

今年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by めかちゅーん at 2013-01-03 20:54 x
あけましておめでとうございます。

非モテ論壇退潮著しいなかではありますが、非モテ活動の嚆矢として革命的非モテ同盟はしぶとく活動を続けるべきだと思いますので、ひとつよろしくお願いします。

お笑いブームの前から放映し、お笑いブームの終焉後もしぶとく放映を続けるNHKのオンエアバトルの如しです。
Commented by bokukoui at 2013-01-06 00:05
>とび様
あけましておめでとうございます。
こちらこそいつも筆不精ですが、何卒宜しくお願い致します。

コメントに記事復活、嬉しく思います。
当ブログの検索ワードでも「神保町 天丼」「いもや 閉店」などは上位にいつも入っており、神田天丼家の人気の高さにはつくづく感心しております。
鍋焼うどんのシーズンオフには、天丼のフィールドワークでもしてみようかと思います(笑)
Commented by bokukoui at 2013-01-06 00:10
>めかちゅーん様
本年も宜しくお願いします。

革非同も昨年末に新展開が見えましたし、続けることで風をつかまえられる機会が得られるのだと痛感しました。焦らず腐らず、今後とも宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード