【告知】革命的非モテ同盟「2.10バレンタインデー粉砕デモ」@渋谷

 例年のことなので当ブログも告知に協力をば。
 クリスマスはデモの代わりにイベントを実施した、毎度お馴染み「革命的非モテ同盟」ですが、今月はちゃんとデモをするそうです。以下に公式サイトから概要を抜粋。
2013年バレンタインデー粉砕デモを2月10日に実施します!

例年恒例のバレンタインデー粉砕デモを今年も実施致します。申し込み不要・飛び込みも可ですので、どうぞご参加ください。詳細は下記の通りです。

【主催】革命的非モテ同盟
【目的】日本におけるリア充バレンタイン文化に反対するため
【集合場所】渋谷・宮下公園の北側 (※神宮通公園ではありません)
【日時】2013年2月10日(日)
【タイムテーブル】
  14:30 開場 (宮下公園)
  15:00 集合
  15:30 開始
  16:00 デモ終了、解散 (神宮通公園)
  打ち上げ
 集合場所が宮下公園に戻っています。いろいろと揉めた公園の改修工事も、一段落付いたのでしょう。「ナイキ公園」などという、ミサイル基地みたいな名前にならなくて何よりでした。渋谷公会堂の名も旧に復しましたが、渋公にせよ宮下公園にせよ、既に一定の認知がされていてブランド価値もあった物を、安直に企業に売り飛ばすやり方には疑問を覚えます。駅頭の東急デハ5001号の問題にも通じるところと小生は考えます。
 それはともかく、デモの集合場所を以下に図示しておきます。


 詳細な場所は、地図の縮尺をクリックして見て下さい。
 活動足かけ8年目ですが、今でも「新たに知った」という反響がネットなどでは多いようで、どんな活動でも地道に長年続けることは大事なのだなあと思われますね。
[PR]

by bokukoui | 2013-02-08 23:59 | 出来事 | Comments(0)