人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

ブログの過去主要記事目次を作りました(告知)

 当ブログの記事数も百を超え、またありがたいことに来訪される方もおおむね増加傾向にあります。しかし当ブログはカテゴリ区分がなげやりの上、本文の内容を察しにくい題名をつけるのが大好きなため過去ログの検索が容易でなく、それでいて前の話を突然蒸し返して続きを始めるという、新しくいらっしゃった方に不親切な性格を持っておりました。
 そこで、その欠点をいくらかなりとも修正するために、過去の目ぼしい記事へのリンクを一行紹介つきで集めた目次ページを作ってみました。元々このブログは、ブログというより雑文集に近い性格で、雑文サイトが結構好きだった身としては、このような形に再編するのも当初の目的を考えれば妥当なことかな、と思います。

 こちらへどうぞ→よりぬき「筆不精者の雑彙」(左の「メモ帳」からも行けます)

 当面の間告知のため日付をいじくって一番上に置いておきます。
 通常の記事は、この告知の下にあります。(2006.5.9. 0114)

 告知期間が終了したので、本来書き込んだ時間に戻しました。(2006.5.16.)
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2006-05-09 01:14 | Comments(0)