【告知】革命的非モテ同盟 バレンタインデー粉砕デモ2014 in 渋谷のお知らせ

 年が明けてから、いろいろ忙しかったり、冬期鬱の症状がひどくて何もできなかったりして、去年から書きかけの記事も放置のまま2月になってしまいました。そんな日々ですが、関係方面から連絡を受けたので、遅ればせながら以下のイベントのお知らせを載せておきます。

【2014年2月12日開催】バレンタインデー粉砕デモ2014 in 渋谷

チョコレート資本の陰謀に血塗られたバレンタインデーの季節が今年もやってまいりました。

モテない人の明るい未来を築き上げるべく、非モテ同志の連帯を呼び掛けてきた革命的非モテ同盟が、バレンタインデー粉砕と恋愛資本主義反対を訴えるデモを開催いたします。

【集合場所】
渋谷・みやしたこうえんの北側
 (※神宮通公園ではありません)

【日時】
2014年2月12日(水)
18:00開場 19:00頃行進開始

(デモ行進は30分~1時間程度を予定しております)
(今回は平日夕刻スタートのデモです。お間違えなきようお願いいたします。)

バレンタインデー粉砕を掲げたデモ隊が渋谷の街を行進します。
参加無料。事前申込み不要。
上記の日時に集合場所に直接お集まりください。
 というわけで、毎度おなじみ「革命的非モテ同盟」のバレンタイン粉砕デモです。例年なら土日にやるところで、今年なら8日か9日がデモのはずだったのですが、9日の都知事選の関係で、選挙期間中のデモに当局が難色を示したとかで、一方11日は右な方々の予定で埋まっているそうで、やむなく平日夜のデモになったそうです。



 で、本来は9日にデモをして10日に打ち上げイベントの予定だったそうですが、そんな次第で10日のイベントはやむなく「事前祝勝会」として開かれたそうです。
f0030574_21553778.jpg
阿佐ヶ谷ロフトAで開かれた「事前祝勝会」の模様
壇上左端が Markwater 氏、前列左端が鮭缶大総統

 ちょっと間の悪い事情で平日になってしまったデモですが、ご用とお急ぎでない方はひとつどうぞ。

 ちなみに、以下のネットの記事で革非同が取り上げられています。

非正規雇用者「職場のチョコ格差が不愉快」の声高まっている

 この記事は常見陽平氏の執筆だそうですが、今でも革非同に一定の注目が集まっているようなのは結構なことです。
 また、少し前のものですが、革非同創設者にして終身名誉書記長のフルカツこと古澤克大氏について、「はてな論壇」で名をはせたシロクマ先生が回顧しておられました。

【08】furukatsuさんと革命的非モテ同盟(シロクマの更地)

 書記長の卓越した行動力を評価し、しかし「俗物」であったとの指摘は、小生にも大いに得心がいくものですが、「最近、「00年代のはてな非モテ論壇は、案外、核心に近いところを突いていたんじゃないか」と思う機会が増えた」「もっとfurukatsuさんを滑稽に紹介しようと思っていたが、神妙な気持ちになってきたのでこのままアップロードする」といったシロクマ先生の評からしても、革非同がやるべきことはまだあると言えるのでしょう。そこまで活動を続けられなかった飽きっぽさが、書記長のいちばん残念なところだったのかもしれません。
[PR]

by bokukoui | 2014-02-12 19:00 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/21410185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード