ここは酷いアニメ放映中ですね

 以前やったネタ憑かれた大学隠棲氏反応してくれたので、こっちも返礼までにもう一つ。
f0030574_23503116.jpg
 放送局は本当はNHK教育というのが筋なんだが。

 ついでに、先日の記事にちなんで願望を込めてもう一つ。
f0030574_00917.jpg
 実現に向けて皆様こちらに是非清き一票を。こちらも60票超えてますし何卒一つ。
[PR]

by bokukoui | 2006-05-25 23:51 | 思い付き | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/2296551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 労働収容所 at 2006-05-29 17:34 x
2つ目のネタは自分がコレと思うならもう何でもアリですな。
Commented by bokukoui at 2006-05-29 22:51
「アニメ化進行中」以上に汎用性は高いでしょうな。それだけ面白くするのは難しい。
『脳内革命』みたいなトンデモ本に巻くのがコツかもしれません。
Commented by bokukoui at 2006-05-29 22:53
>補綴
『脳内革命』みたいな「忘れられた」トンデモ本、ですな。
名前
URL
削除用パスワード