【告知】革命的非モテ同盟 クリスマス粉砕デモ2015 in 渋谷のお知らせ

 12月になって街は次第にクリスマスの雰囲気が高まってまいりました。・・・となれば、当ブログとしましては、このイベントの告知に協力するのがお約束でございます。
【2015年12月19日開催】クリスマス粉砕デモ2015 in 渋谷

リア充の巣窟がテロに遭ったというのに、今年もクリスマスの季節がやってまいりました。いい加減やめたらどうですか?

モテない人の明るい未来を築き上げるべく、非モテ同志の連帯を呼び掛けてきた革命的非モテ同盟が、昨年に引き続きクリスマス粉砕デモを開催いたします。

【集合場所】
渋谷・みやしたこうえんの北側
 (※神宮通公園ではありません)

2015年12月19日(土)
14:00メディア取材開始(予定)
14:30開場(予定) 15:00頃行進開始(予定)
(デモ行進は30分~1時間程度を予定しております。場所日時は急に変更になる場合がありますので、この公式サイトにてチェック願います)



クリスマス粉砕を掲げたデモ隊が渋谷の街を行進します。
参加無料。事前申込み不要。
上記の日時に集合場所に直接お集まりください。

「クリスマス粉砕!」

「恋愛資本主義反対!」

「カップルは自己批判せよ!」

「リア充は爆発しろ!」

「アベノミクスなんかやったってモテねーぞ!」

「結婚しない自由を!死せる餓狼の自由を!」

「SE○○Dsのデモはリア充臭いぞ!」

「街中でイチャつくのはテロ行為。テロとの戦いを貫徹するぞ!」

などなど、皆様の日頃リア充文化に抱えている鬱憤を、渋谷の中心で主張しまくりましょう。

【注意事項】

・危険物、凶器の持ち込み、危険なパフォーマンスは禁止です。

・拡声器の持ち込みはお断りしております。

・主催者の指示、警察の規制には従ってください。

・写真撮影の際は被写体の方に許可をとるようにしてください。

・マスコミの取材の可能性がありますので顔出しNGの方はマスクやサングラス等をお持ちください。

・ほとんどの主張は自由ですが、「良い○○も、悪い○○も皆殺し」等、デモの目的にそぐわないヘイトスピーチや、通行人への直接的な挑発などはご遠慮ください。

・団体での参加、協働を希望される場合は、事前にご連絡をお願いします。事前連絡無き場合は団体としての参加、協働はお断りする場合があります。
(現在当団体はどの団体とも協働を行っておりません)

・品位に欠ける発言(性器の名称の連呼、人種性別等の差別的発言)は、このデモの趣旨、目的に反するものでありますので、このような発言をなさる方はデモへの参加をお断りいたします。

・類似品にはご注意下さい。

(以下省略:その他注意事項は公式サイト参照)
 というわけで、毎度おなじみ「革命的非モテ同盟」のクリスマス粉砕デモです。もう十年目にはなるのでしょうか、同盟の代は変わっても、変わらず活動を継続しております。タグに反して創設者の古澤克大書記長は最近、仕事で多忙なのか顔を出してくれませんが、東関東某所で「萌え」キャンペーンとかやって元気にしているそうです。でも先日テロ直後にもかかわらずパリに観光へ行ってきたそうで、何だこのリア充!と思ったら、付き合ってくれる人がいなかったので一人旅だったとかで、嗚呼書記長はいまなお書記長なり、と納得しました。
 それはともかく、御用とお急ぎでない方は、冷やかしでも野次馬でも結構ですので、土曜日の渋谷へお運びください。
[PR]

by bokukoui | 2015-12-13 23:54 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/24765773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード