以前にも書いたことですが

 小生の某知人が法科大学院に合格した時、「シルフィふにふに抱き枕」を送った話は前にしました(※追記:本件に関する詳細をこちらに公開)、今度は別な某知人が新司法試験に合格していたことが判明しました。
 法科大学院で抱き枕なら、司法試験合格祝いは・・・ハルミデザインズ姉妹の「ゆうこ」ちゃんしかないな、とか思ったのですが、これを中身の見える状態で送ろうとしたら、送るほうが捕まりそうだな。

 ところで、抱き枕所有者で家族との同居生活に苦労するオタクの話は時々聞きますが、世の中には更に上手がいるものでして、家族同居でありながらこの手のお人形たちと同居していたつわものがいたとかで、愛の営みは押入れの中でドラえもん状態にてしていたとかなんとか。
[PR]

by bokukoui | 2006-09-22 23:59 | 思い付き | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/3391287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by たんび(bonniefish) at 2006-09-23 01:28 x
息子にゲイ疑惑を抱いている親は、息子がロリのダッチワイフを送られた場合には安堵するのでしょうか、それとも別の心配を始めるのでしょうか?
Commented by 某知人 at 2006-09-23 19:33 x
 今度は私も1口ぐらいは出資しましょう……あ、送る姿は『遠くから』写真撮影させて下さいね(笑)。
Commented by 檸檬児 at 2006-09-24 00:39 x
 うぅむ、せっかく禅坊主並みの修業して合格した司法試験なのに、その祝いが「ゆうこ」ちゃんレベルでは・・・
 せっかくですからこちらの作品などどうでしょう。(突っ込みどころが違います)
http://www.level-d.net/index.html

 ところで、リンク先に突っ込みを入れても仕方ないのですが、

>余談ではあるが、男性型(女性向け)のダッチ、『伊集院健』なるモデルも存在するが、

『伊集院健』クンには女性向けと男性向けの2つのモデルがあります。
Commented by bokukoui at 2006-09-28 14:31
>たんび氏
自分で正体を暴いてどうする(苦笑)
基本は親子の信頼関係ですから、この場合は案ずるに及ばずかと。

>某知人
自分で正体(以下略)
「遠くから」とは腰が引けてますね。宅配便の配送所に持ち込む主役の座を差し上げようと思ったのに。
なお、一口1万円(二口以上)としておきます。ローン・物納も効きますのでご安心を。

>檸檬児様
いつもながら幅広いご知識に感心いたしました。フィギュアを愛好される方々は、プライザー社の1/80人形からこのような1/1まで把握しておられるのでしょうか。ご紹介の人形、話をどこかで聞いた覚えはありましたが、この値段は・・・でも買う人は結構いるみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード