以前にも書いたことですが

 小生の某知人が法科大学院に合格した時、「シルフィふにふに抱き枕」を送った話は前にしました(※追記:本件に関する詳細をこちらに公開)、今度は別な某知人が新司法試験に合格していたことが判明しました。
 法科大学院で抱き枕なら、司法試験合格祝いは・・・ハルミデザインズ姉妹の「ゆうこ」ちゃんしかないな、とか思ったのですが、これを中身の見える状態で送ろうとしたら、送るほうが捕まりそうだな。

 ところで、抱き枕所有者で家族との同居生活に苦労するオタクの話は時々聞きますが、世の中には更に上手がいるものでして、家族同居でありながらこの手のお人形たちと同居していたつわものがいたとかで、愛の営みは押入れの中でドラえもん状態にてしていたとかなんとか。
[PR]

by bokukoui | 2006-09-22 23:59 | 思い付き