コミケ当籤・MaIDERiA出版局更新

 既に各地のサークルで報じられていますが、今冬のコミケット71の当落結果が判明致しました。
 結果、当サークルは幸い参加できることとなりました。
 日程・場所は

  3日目(12月31日・日) 東1ホール C-14a

 です。
 12月は緊急の要件もないので、新刊を今度こそ用意できるかと思います。今年は全くの新刊というのはまだ用意できていないので・・・。
 今回は配置場所が少し変わりました。今まで東4ホールだったのが東1ホールへ。どちらにせよ、一番端っこという状況は同じ様ですが。また、今回は隣の東2ホールに評論系がいます。評論がこれだけいつもメイド(創作少年)に近いのでしたら、評論に引っ越してもいいんですけどね・・・。
 なお、最近のMaIDERiA出版局の新企画「旧稿再録」企画の元である「原辰徳前監督」の代打サークル「原に代わって代打吉村」も当籤とのこと。東2ホールS-06aだそうです。

 以上の告知を兼ねて、MaIDERiA出版局サイトも多少更新しました。といっても、例によって「よりぬき『筆不精者の雑彙』」に10月分を追加した程度ですが。
 なお、渡辺プロデューサーは、「mixi経由でないけれどこのブログは定期的に確認している」との由です。
[PR]

by bokukoui | 2006-11-08 23:59 | 制服・メイド