もうちょっと詳細

 というわけで補足。
 再起動を繰り返しても無線LANが繋がらないという事態に業を煮やし、親の機械でこの文章を書き込んでいます。
 ネット以外の動作に特に問題はないので、大概の作業に差し障りはありませんが、ちょっとした調べものができないのが不便で、そして当ブログの更新ができないのが困り者といったところです。は、さては渋谷区の陰謀か?(笑)
 メールに関しては、時たま短時間繋がった際に受信できるので、読む方は読めています。しかし不思議なことに、送る段になるとしばしばうんともすんとも言わなくなります。さような状況下であることをご承知置きください。

 そんな訳で諸作業の効率が落ち、いろいろ夜中にも所用をちょこまかと。
 でもまあその間に、深夜アニメの『BLACK LAGOON』『RED GARDEN』とか見ているわけですが。どっちが面白いかというと、最近もしかしてこの両者の放送時間の間の隙間埋めに見ている『V.I.P.』が一番気楽に見られるだけ純粋にエンタテインメントというか癒しのごときものになっているんではないかという気がします。あと、後者の提供の代アニのCMに出てくる楽太郎師匠にツッコむのがその次ぐらいの楽しみかも。

 明日はうまく繋がるといいのですが。デハ5001号調査予定です。
[PR]

by bokukoui | 2006-11-29 02:44 | 身辺些事