MaIDERiA出版局サイト色々更新

 前回の更新から一ヶ月放置していたMaIDERiA出版局を色々と更新。今回は一遍に4つも更新するという大盤振る舞いです。真珠湾奇襲65周年とは別に関係ありませんが。
 なおそのため昨日の続きは明日回しとさせていただきます。すみません。ただ、本日更新したMaIDERiA出版局のコンテンツに、昨日と関連する内容が含まれております。

 更新の内容は、

・旧稿再録その3 『雪』より 「うさぎ美味しかの山~人を食った話~」
・旧稿再録その4 『決』より 「あたらしい単位のはなし
              ~♪ガンスミ・ガンスリ 一字の違い 腰に鉄砲 お姉ちゃん~
・「本朝コスプレ喫茶ことはじめ? ~江戸時代の茶売りの逸話~」(ブログ再録)
・「よりぬき『筆不精者の雑彙』」11月分追加


 です。本記事内もしくは左の、「MaIDERiA出版局」サイトへのリンクからお越し下さい。
 ・・・結局再録ものばかりですね。しかもメイド関連のはないし。年内に何か一つくらいは増やしたい気もするけれど、その前に冬にちゃんと本を出す方が先決ですね。
 そして、アクセス解析で見てみると、今月に入ってから季節柄か「反白色テロル大連帯」で検索してMaIDERiA出版局に辿り着かれる方が何名かお越しなので、「東京大学オタク物語」も早いとこ完結させないといけませんね。書く内容自体は固まっているのですが、それだけにかえって取り掛かる踏ん切りが難しくなっているような状態です。
 しかしこれからこそが、クリスマス・ヴァレンタインデー・ホワイトデーの三大白色テロルの季節です。その季節に臨む前に完成させておくというのが、ちょうどいいきっかけになりそうです。
[PR]

by bokukoui | 2006-12-08 23:58 | 出来事