今日の東急デハ5001号の状況(17)

 今年最初の報告です。



 諸般の事情により、深夜23時ごろの観察となりました。
 まずは全景から。この写真はクリックすると大きくなります。
f0030574_13375529.jpg
 雨上がりだったもので、やはり水が溜まっています。これへの対策は何とかならないものでしょうか。
f0030574_13383076.jpg
 無論のこと時間が遅いので5001に立ち入りは出来ませんので、周辺を回って車体の状況を改めます。年末年始にこの車輌の周辺でどのような状況が生じたか小生は存じませんが、酔漢の心無い破壊行為に晒された危険性は充分にあります。
 実際、車体の傷が増えていました。この写真もクリックすると拡大します。
f0030574_13421491.jpg
 昨年は一つだった、車端部寄りドアの塗装の剥れ箇所が二箇所に増えています。こうやって錆びて朽ちていくんですね。
 あと、落書きとはちょっと違いますが、車端部のアクリル板にシール貼った奴あり。
f0030574_134673.jpg
 何でまたコンドーム屋のシールを貼るのかね?

 当ブログは、渋谷区当局に監視されようとも、本年も粘着質にこの車輌を追いかけ続ける所存です。
f0030574_13475056.jpg
 傘の忘れ物。
[PR]

by bokukoui | 2007-01-06 23:59 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/4272738
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード