仕事終わらず

 いろいろと煮詰まっているので、申し訳ありませんが旅行記の続きはまた後日。
 コメント・メール返信なども遅れっぱなしで申し訳ありません。

 家の外を選挙の広報車(各党および選管)が走り回っていてやかましいので、外山恒一氏の政見放送をBGM代わりにしてみたり。最初にyoutubeにアップされた外山候補の政見放送がなぜか削除されていますね。政見放送は著作権とかの例外のはずだから、法的には問題ないはず・・・と思うのですが。

※3日0030時追記:この30分で当ブログ普段の一日分のアクセスが。エキサイトブログの「レポート」機能がぶっ壊れたか、或いはどこぞに晒されたか? 鉄道趣味者の方々が旅行記の続きを待望してくださっているのなら有難い限りですが(もうちょっと待って・・・)。

さらに追記。
   ネットでいじられる政見放送…対処法なく、悩める選管
 過去のはいいけど、選挙期間中は確かに問題があるかも。
[PR]

by bokukoui | 2007-04-02 23:58 | 身辺些事