帰国しました

 戻ってきました。
 本日の「帝国メイド倶楽部 八」に関しては渡辺プロデューサーから状況を聞きましたが、売り子など「むしぱん」の方々にお世話になった由、誠にありがとうございました。ご来訪下さった皆様にも、心より御礼申し上げます。じかにまみえる機会のあらんことを。

 で、旅行の顛末はまた後日余裕があればということで、今日のところは留守中に溜まった仕事もあり、簡単な報告のみとさせていただきます。

謹告
 おみやげはありません。


 アメリカで駐車違反で捕まって、罰金を払う羽目になったので。


 以上、ご諒承願います。
 さようなら270ドル。
[PR]

by bokukoui | 2007-05-13 23:58 | 身辺些事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/5373411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 檸檬児 at 2007-05-14 01:07 x
 お疲れさまでした・・・と言うより、ご苦労さまでした。
 充分にお休みになり、お疲れをほぐしてください。

(さすがに(苦笑)とかを文末に入れるのはためらわれました)
Commented by 労働収容所組合 at 2007-05-14 01:18 x
なんと……墨東さんともあろう方が米帝を利するとは……
Commented by bokukoui at 2007-05-17 11:44
>檸檬児様
ありがとうございます。
今回の帝メでもご来訪くださったそうで、不在の段失礼致しました。
駐車違反の顛末など、(苦笑)としか言いようのない話もそれなりにありまして・・・。

>ラーゲリ氏
イラクの治安一つ維持できぬ米軍に対し、アメリカ各地のスラムでの暴動を許さぬ(時々起こるけど)アメリカの警察力を甘く見ておりましたことを深く反省する次第です。
名前
URL
削除用パスワード