人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

MaIDERiA出版局サイト更新

 MaIDERiA出版局サイト更新、といっても、「よりぬき『筆不精者の雑彙」に4月分を追加しただけです。

 帰国翌日なるも所用で何箇所か立ち回り、大学院のゼミで一席ぶったりといろいろ活動したもので、流石に少々疲労しております。色々とこれまでの記事にコメントを戴いてありがたいことこの上ないのですが、それだけによく考えてお返事申し上げたいので、今しばしご猶予の程を。
 旅行の顛末についても記事にしたいのですが、写真の枚数もこれまでになく多いので整理に手間がかかります。そして整理中にフラッグスタッフ駅の写真など見ていると、矢も盾もたまらず Railroad Tycoon なぞやりたくなってきてしまうのでした(苦笑) サンタフェが出てくるらしいボードゲームの『1870』買おうかな? 確かまだ書泉ブックマートに積んであったはず。
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2007-05-14 23:59 | 身辺些事 | Comments(0)