今日のところは

 さる人の暗澹たる話もあり、喜ばしきこともなし。

 もうしばらく減量経営中。

 以下何の関係もなく余談。

 「海洋基本法」てのができて、「海洋担当大臣」というのが創設されたと今さっきネットのニュースで知りました。わが国の地理的状況を考えればあって然るべきではありますが、実際の権限が各省庁にバラバラでは効果も薄いと思われます。
 ここはやはり「海洋庁」創設を、と思ってしまうのは駄目人間の証。
[PR]

by bokukoui | 2007-06-09 23:58 | 身辺些事 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/5573798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 憑かれた大学隠棲 at 2007-06-10 01:12 x
目の間が不安定など作画に難があるのは与党の責任、と民主党
Commented by bokukoui at 2007-06-13 19:47
今ニコニコで見られますね。見返すと実に楽しく、いい作品だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード