人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

二歩前進一歩後退

 論文の方は少なくとも進んではおりますが、ネットのトラブルの方はより悪化しているようで、今日はうんともすんとも言いません。パソコンそのものも挙動不審気味です。というわけでメールの送受信がほとんどできておりませんので、連絡不行き届きとなっておりますことを重ね重ねお詫び申し上げます。
 論文の区切りがついたら、本格的に修理に取り組む予定。

 瞼に炎症ができて目医者通い。片目だけコンタクトレンズを入れていると左右の視力バランスが極度に偏るので、なんだか変な感じです。さっきまで普通に見えていたものが角度しだいで突如ぼやけたり、どうもくたびれます。悪いときには悪いことが重なるもので。

 書きたいこと自体はいろいろあるんですけどね・・・まだしばしこんな調子かもしれません。もし繋がって、少し余裕があれば、そのときにちょこっと書くという、不定期更新にするかもしれません。
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2007-07-25 23:59 | 身辺些事 | Comments(0)