パソコン逝く

 何とか小生の体調は復活の方向に向かいつつあります。今日の天気が比較的涼しいのも幸いしました。
 しかし、一月ほど前からネットに繋がらない症状が出ていたパソコンが、とうとうすっかりおかしくなってしまいました。これまでは部屋を極度に冷やしてだましだまし作業したりして使っていましたが(これやると体が持たないのですが)、言うことを聞かなくなってしまっています。修理するか買い換えるか今この記事を書き込んでいる別の機械を使うかなど、代替手段をちゃんと講じないといけません。メールが使用不能になって久しいので、hotmailあたりを復旧までのつなぎにアカウント取るかも。

 というわけで、こんな状況で所用が片付かず、ブログの更新はしばらくこんな調子です。コメントしてくださった皆様には返信が滞って大変申し訳ありません。コメントはありがたく読んでおりますので。
 ・・・って、しばらくこのブログ放っといた割に、ここ暫くアクセス数が妙に増えてますね。小生の死亡情報でも流れていたのでしょうか。
[PR]

by bokukoui | 2007-08-23 16:34 | 身辺些事