今度こそ

 また暑さがぶり返して微妙な状況に陥ったりもしましたが、何とか今度こそは回復方向に向かっているといえそうです。で、溜まっている用事関係方々(図書館の資料をだいぶ滞納してて・・・)、久々にちょこっと出かけてみたりして、そこでナヲコ先生の新作が載っている徳間書店のマンガ誌『月刊COMICリュウ』なぞ買い込んでみたり。
 用事山積で読み込んでいる暇なく、またどうも脳味噌がまだ茹っている感じなので感想はまた後日、とさせていただきますが、mixiの「ナヲコ」コミュニティがこのことに何も触れていないというのは如何なものか、と思うことしばし。やはりmixiは役立たずなのかと偏見に満ちたことをまず思い浮かべてしまいます。といってじゃあお前が書け、というのなら、いっそ書くならブログで書く方がまだ有意義だろうと思うのであります。

 二月ほど碌に文章を書けなかったので、「書く」行為のリハビリがてら、ボチボチやっていきます。こんな駄文でも何がしかの自分宛の意義はあったようで。
[PR]

by bokukoui | 2007-09-23 16:36 | 出来事 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/6405900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード