「明日という字は明るい日と書くのね的希望」

 表題は小林信彦『神野推理氏の華麗な冒険』かその続篇の『超人探偵』の台詞から取りました。どっちだったのか、出典の詳細を確かめている余裕がありません。

 実際のところは、何の希望もなく寝床の中でのたうったまま、まるで二ヶ月を無駄に過ごしてきました。月が改まった今日からは・・・と思いますが、今も耳管の奥が痛くて頭が上げられません。といって流石にもう時節柄寝てばかりも要られないのであります。ブログを二月休んで分かったことは、どんなつまらぬ文章といえど拵えるには気力体力をそれなりに要するということでした。

 病状報告ばかりも何なので、お蔵出し写真をひとつ。
f0030574_16504096.jpg
 中央本線辰野駅にて2005年3月撮影。意味の分からない方は地図を見て、またこちらなどご参照下さい。
[PR]

by bokukoui | 2007-10-01 16:46 | 鉄道(現況実見) | Trackback(1) | Comments(2)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/6462467
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 障害報告@webry at 2007-10-02 00:52
タイトル : ここは酷いHQCですね
五月原清隆のブログハラスメント - STAR LINKのウェブサイトに見るスターフライヤーの低クオリティ http://d.hatena.ne.jp/MayField/20071001/lqc おお(´Д`;) よくよく考えてみればHQCって何だよって話 上級会員はラウンジでチヤホヤ? ごね得が通る? ぼろいけど手入れのよく行き届いた非詰め込み仕様? スッチーがかいがいしく? だいたい定時運行? そういう意味じゃなくて二地点間移動をいかに快適にするかって発想だと なにげ...... more
Commented by 異界洋香奈 at 2007-10-02 22:30 x
遠回りしてもたどり着くんだから。
むしろ真っ暗なトンネルを抜けるより迂回路の方がおもしろいかも知れない。
Commented by bokukoui at 2007-10-04 19:18
迂回路の方が面白いのは、鉄道路線に限った話ではないかもしれないですね。
名前
URL
削除用パスワード