人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

Dream Dream

 昨晩は早めに寝たから早く起きられるかと思ったら、夢見が悪かったせいか二度寝して結局午前中寝てたようなものに。ならば今は目が冴えているかといったらやっぱり眠い。どういうことなのやら。

 明日は早いのでもう寝ます。口頭試問なるものがあるので。しかしこれで合否を本当に決めるのかという疑問は拭い去れない(既に論文の時点で決まっているのではないか、なら今更何やってもだめぽ)ので、士気も上がりません。何をしてもダメなら寝るしかないよね。まだこんな時間だけど。
Commented by スペード16 at 2006-02-05 23:26 x
>何をしてもダメなら寝るしかないよね。

この一言から「鳥籠姫」が聴きたくなるのが我々だ。
Commented by bokukoui at 2006-02-06 22:46
>スペード16氏
的確なフォローありがとうございます。
「鳥籠姫」を貴殿に聞かせてもらわなかったら、小生の人生はきっと違った道を歩んでいたでしょう。
ちなみに小生は三部作が好きです。
Commented by スペード16 at 2006-02-06 23:24 x
>三部作
もちろん「三銃士」「十四年後」「ブロシェジェンヌ子爵」であろう?元帥の杖に手を伸ばしながら「アトス、ポルトス、地獄でまた会おう!そしてアラミス、永遠にさようなら!」の最期はアニメ三銃士しか知らなかった私にとって衝撃的であったことよ。
Commented by スペード16 at 2006-02-07 01:35 x
Dream Dreamってタイトルに書いてあったのか。気付かなかった(汗
Commented by bokukoui at 2006-02-07 17:18
タイトルは最初違ってて、あとでこっそり直しました(苦笑)済みません。
あとそっちの三部作、第二部は「二十年後」ではなかったかと。
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2006-02-05 21:34 | 身辺些事 | Comments(5)