くびがまわりません

 お金の話ではなく(お金だってあるわけじゃないですが)医学的な話。

 風邪で頭が重くなって、その重みに耐えかねたというわけでもあるまいに、同時に首まで痛くなって身動きが取れなくなっておりました。なんだかもう踏んだり蹴ったりです。風邪と首の痛みとが同時に襲いかかってくると、とりあえず嗽を出来なくなるのが困ったところです。湿布とロキソニンのお蔭で、今日のところは何とか起き上がっています。
 他にも色々とありまして・・・。ちょっとしっちゃかめっちゃかな状況に陥っております。
[PR]

by bokukoui | 2007-12-22 16:07 | 身辺些事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/7113166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 無名 at 2007-12-23 11:18 x
風邪で首や腰が痛いのは椎間板ヘルニアの可能性があるかもしれません。
小生も、子供のころから、微熱や運動の後に、首と腰が痛み、難儀をしていました。
レントゲンを撮影しても(自衛隊の適性検査でも)判らなかった様ですが、医者に言わせると、かなり若年のころから発症していたはずと言われました。
早めに整形外科に行かれた方が・・・。
Commented by 某後輩 at 2007-12-24 22:28 x
大変ですね。どうかご自愛ください。
私の方も症状がなかなか治まらないまま抗生物質が切れてしまい、明日また大学で処方してもらう予定です。

なお明後日は大丈夫そうでしょうか?
Commented by bokukoui at 2007-12-24 23:53
>無名さま
椎間板ヘルニアということは・・・多分大丈夫と思いますが、度々起こるようなら、行ってみるようにしようと思います。

>某後輩氏
お互い養生第一ですね。明後日の件についてはそのうち。
名前
URL
削除用パスワード