まだ年は越せない

 今年一年を振り返るに、何しろ後半があまりにあまりな状況でありました。何より今愕然とせざるを得ないのは、8月頃から何をしていたのかほとんど思い出せないということで、このブログは日記では別にありませんけど、後から読み返せば書いた当人はある程度その頃の自分の状況を思い出せるものなのですが、今年後半は思い出せることがほとんどなく・・・つまり生きていなかったようなものであります。

 で、もうすぐ年が明けるから、来年は心機一転がんばります、とでも書くのが時節柄ふさわしいところなのでしょうが、昨日書いたような事情で埃舞う状況の中、まだ年が明けるような気分にはなれません。生きていなかった時期に積み残した滞貨をある程度目鼻をつけないと、年が明けたとは自分の体感の暦ではいえそうにないのです。
 しかし多くの皆様は、やはり間もなく年が明ける暦を生きておられるのですから、ここで、本年にしでかした馬鹿げたことと本年にできなかったまともなことと、半分づつ皆様にご迷惑をかけましたことを深く陳謝するものであります。すみませんでした。

 それでは皆様、良いお年を。
 前向きな話は、また小生の暦が明けてから・・・
[PR]

by bokukoui | 2007-12-31 23:09 | 身辺些事 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://bokukoui.exblog.jp/tb/7176805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 労働収容所組合 at 2008-01-01 01:39 x
なるほど太陰太陽暦ですか。
Commented by 無名 at 2008-01-01 02:33 x
何はともあれ、あけましておめでとうございます。
Commented by 開闢 at 2008-01-01 18:08 x
ではがんばってください。
名前
URL
削除用パスワード