ご挨拶

 自分が読者の皆様に挨拶をするというのに「ご」をつけるとはこれいかに。
 と思いつつも、字面の感覚からするとつける方が自然に感じられてしまいます。

 私事でありますが、このたび小生は博士課程に進学することと相成りました。
 その名に相応しいだけの内実を持つよう、務めていかねばならないと身の引き締まる思いであります。
 今後ともご鞭撻の程宜しくお願い申し上げます。

 引き続き修士論文の書き直しや論文発表や勉強会等で忙しくなる(しなければならない)ので、サイト更新や同人誌作成はそれほど活発にはできない(するべきではない)と思われるのですが、できる範囲でぼちぼちやっていく積もりはあります。気長にお付き合いいただければ幸いです。
 一応、博士課程進学記念企画? みたいなのも考えています。これは近日中に一部公開予定です。

 以上です。
 今後とも当ブログをご愛顧いただければ幸いです。
[PR]

by bokukoui | 2006-02-10 22:35 | 身辺些事