様々な不調

 ご無沙汰しております。
 月が改まってから、またぞろ風邪模様で引きこもっており、もしかすると花粉症デビューかとも思いましたが、幸いここ数日は比較的調子も良く、花粉症でもなかったようです。
 しかし、予てから通信機能に不具合の見られたパソコンで、本体までもがお亡くなりになってしまわれました。一日分の作業が・・・
 どうやら冷却ファンの故障のようで、以前も似たような症状を起こしたことがあり、さすがに買い替え時かとも思われます。或いは、体調同様、部屋の埃が悪いのか・・・

 そんなわけで、まだしばらくいろいろと、レスやメールなど不義理なことばかりで申し訳ありません。当面は憑かれた大学隠棲氏から借りた機械で何とか諸作業を出来ればと思います。体調の方が回復基調のようなのが幸い。
[PR]

by bokukoui | 2008-03-14 18:21 | 身辺些事