急に忙しい

 一息付く間もなく、修士論文の発表やらそのレジュメ準備やら勉強会やら昔作成した報告書の修正やらバイト先で地理だけでなく世界史もやってねと言われてその準備やら・・・

 サイトの更新をしたいと思っていましたが、ブログの更新すらままならなくなりそうです。そして本の山は高くなるばかり。『オタクエリート』の痛さに何とか一文をものしたいと思っているのですが。
 だって、平沢勝栄にインタビューしてるんですよ! ビューティー・ヘア氏が逮捕された松文館事件の張本人の。無論インタビューそんなこと一言も触れないで。以後ビブロスの本は買わないように心がけます。
 それ以上にショックだったのは、「オタクエリート 平沢勝栄 松文館」でぐぐっても3件しかヒットしないという・・・そこにカマヤン氏のサイトを見つけて、氏の孤軍奮闘ぶりに目頭が熱くなります。

 ちなみに、ヤフーなら同じ文言で検索するともうちょっと面白い記事もひっかかりますので、関心のある人はどうぞ。それにしても、グーグルよりヤフーの方が使えるのかな。アメリカではグーグルの株価が低迷しているとか、新聞に書いてありましたっけ。
[PR]

by bokukoui | 2006-02-14 23:56 | 思い付き