人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

ケーブルでした

 昨日の機器のトラブルの原因は、やはりディスプレイと本体を繋ぐケーブルにあったようです。本日、ケーブルを購入して帰宅後繋いでみたら無事復旧。ほっ。これで何とか学会に向けた作業が・・・

 いろいろ書きたいこともありますが、しばらくは学会準備のため多忙で、ついでになんだか熱っぽいので、とりあえず今日のところはこれまで。
Commented by 鮭缶 at 2008-11-06 02:01 x
よかったです。何よりです。

僕も修論のデータが飛んだら死にます!!!
Commented by bokukoui at 2008-11-08 19:27
ご心配痛み入ります。
データのバックアップは必須ですね。卒論の頃、フロッピーにデータの予備を取っていたのですが、隔世の感です。
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2008-11-05 23:59 | 身辺些事 | Comments(2)