2017年 10月 31日 ( 1 )

鍋焼うどんの探求(40) 3年ぶりの復活・大阪篇 浪花そば@河内小坂(東大阪市)

f0030574_23495533.jpg
近鉄奈良線河内小阪駅そば「浪花そば」の鍋焼うどん
手元の古いガラケーで撮ったので低画質なのはご容赦ください

 ブログを再開させた途端にまた停滞は避けたく、せめて月に一度は更新していきたいと思います。
 というわけで、お手軽企画として、この「鍋焼うどんの探求」シリーズを、おそらくはだれも望んでいないでしょうが(苦笑)復活させてみます。
 思えばこの企画も3年ほど間が空いてしまいましたが、ネタ切れというわけではなく、巡ったにもかかわらずアップの機を逸したままお蔵入りになったデータが10軒やそこらはあって、もったいないことをしました。そういえば古い新聞や雑誌から鍋焼うどん関係の記事を収集したりもしたのですが、それも死蔵したままですね。まあ、ぼちぼちまた巡っていければと思います。


(続きはこちら)
[PR]

by bokukoui | 2017-10-31 23:59 | [特設]鍋焼うどん探求 | Trackback | Comments(0)