カテゴリ:[特設]東急デハ5001号問題( 82 )

今日の東急デハ5001号の状況(66) 附:駅頭の「草莽」な人々

 大変に前回と間が開いてしまいました。その前回の記事も、書きかけのまま何ヶ月も放置するていたらくでしたが、今回の取材に合わせ何とか完成させました。この間の沈滞ぶりは我ながら愕然とするばかりですが、何とか次回はさほど間を開けずに掲載するつもりです。

 さて、今回はいくつか所用や見に行きたかったことなどがあり、その用事の合間に渋谷をたまたま通ったので、思いつきで急遽写真を撮ってきました。で、理由は後述しますが、あんまりたくさん、細かくは写真を撮れなかったので、雑駁ではありますが、これ以上間を開けるのも何ですので、以下に写真を挙げていきます。

(続きは以下に)
[PR]

by bokukoui | 2011-09-10 23:59 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(2)

今日の東急デハ5001号の状況(65)

 月刊とは行かないけれど隔月よりは多めのペース、なこの企画です。用事の途中にふと思い出して立ち寄ってみました。

(続きは以下に)
[PR]

by bokukoui | 2011-05-21 23:59 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(0)

今日の東急デハ5001号の状況(64)

 諸事情により間が空きましたが、いつまでも引き籠もっている訳にもいかず、よんどころない用事で渋谷に降りたついでに見てきました。図らずも年度末となりました。

(続きは以下に)
[PR]

by bokukoui | 2011-03-31 23:59 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(0)

今日の東急デハ5001号の状況(63)

 いろいろあって引き籠もりっぱなしでしたが、流石にそうしてばかりもいられないので、何とか出かけるついでに、今年最初の観察をして参りました。こんな調子なので雑駁なものですが、一応上げておきます。

(続きは以下に)
[PR]

by bokukoui | 2011-02-10 23:59 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(3)

今日の東急デハ5001号の状況(62)「ハチ公前広場運営協議会」?

 またぞろ間が開いてしまいましたが、季刊にまではならず、何とか隔月程度での本調査です。今回は年末ということで、比較的写真も多めに、お送りしたいと思います。

(続きは以下に)
[PR]

by bokukoui | 2010-12-26 23:59 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(4)

今日の東急デハ5001号の状況(61) 附:怪しい噂話

 大変に間が開いてしまいましたが、3ヶ月ぶりに何とか見てきましたので、以下に報告を。どうも時間が取れないし集中力もないので、間が開いた割に簡単なものですが、ご諒承下さい。次回以降はより頻度を上げ、内容も充実させたいと思います。

(続きは以下に)
[PR]

by bokukoui | 2010-10-31 23:59 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(3)

今日の東急デハ5001号の状況(60) 地域・東急関係の情報もあり

 まるまる二月も間が空いてしまいましたが、そして記事の掲載も大幅に遅れましたが(大幅なバックデートをしての掲載です)、当ブログ定番の報告です。間が空いた代わりといっては何ですが、今回はデハ5001を巡る現在の状況についても報告があります。

(続きは以下に)
[PR]

by bokukoui | 2010-08-01 23:59 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(1)

今日の東急デハ5001号の状況(59)

 月に一度ペースのこの企画ですが、諸事に追われたり心身の不調により、先月中は実現できませんでした。月も改まった日に、何とか所用のついでに寄ってみてきましたので、アップしておきます(記事の掲載日は取材日よりだいぶ後です)。

(続きは以下に)
[PR]

by bokukoui | 2010-06-02 23:59 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(0)

今日の東急デハ5001号の状況(58) 絶対領域vs.国民新党

 今日で4月も終わりですが、大体このところ月末の報告が定例化しているデハ5001の調査です。所用のついでに夕刻、渋谷駅に降り立ちました。

(続きは以下に)
[PR]

by bokukoui | 2010-04-30 23:31 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(5)

今日の東急デハ5001号の状況(57)

 大体月一回程度のペースで報告しているこのコーナー、2月末以来調査してませんでしたので、年度末ぎりぎりに時間をやりくりして見てきました(この記事は掲載日時をバックデートしています)。

(続きは以下に)
[PR]

by bokukoui | 2010-03-31 23:59 | [特設]東急デハ5001号問題 | Trackback | Comments(0)