<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今度こそ

 また暑さがぶり返して微妙な状況に陥ったりもしましたが、何とか今度こそは回復方向に向かっているといえそうです。で、溜まっている用事関係方々(図書館の資料をだいぶ滞納してて・・・)、久々にちょこっと出かけてみたりして、そこでナヲコ先生の新作が載っている徳間書店のマンガ誌『月刊COMICリュウ』なぞ買い込んでみたり。
 用事山積で読み込んでいる暇なく、またどうも脳味噌がまだ茹っている感じなので感想はまた後日、とさせていただきますが、mixiの「ナヲコ」コミュニティがこのことに何も触れていないというのは如何なものか、と思うことしばし。やはりmixiは役立たずなのかと偏見に満ちたことをまず思い浮かべてしまいます。といってじゃあお前が書け、というのなら、いっそ書くならブログで書く方がまだ有意義だろうと思うのであります。

 二月ほど碌に文章を書けなかったので、「書く」行為のリハビリがてら、ボチボチやっていきます。こんな駄文でも何がしかの自分宛の意義はあったようで。
[PR]

by bokukoui | 2007-09-23 16:36 | 出来事 | Comments(0)

まだ生きてます

 にっちもさっちも行かなくなってしまったここ十日余り、流石に病院に行って点滴だ何だという話になったりしておりましたが、一応今日は熱がなくて済んでいるので、この調子ですと今度こそ復活できるかと。
 そんな次第でここ一月、余りに寝込んでいたので、シーツが2枚擦り切れてお釈迦になりました。

 各方面に不義理溜まりすぎ、復活したところで身動きが取れないのは変わりないですが、これだけ間を空けることはもうないように心がけたいと思います。

 さぞかしこのブログのアクセス数も落ちただろうと思って見てみると・・・先々週より先週の方が(ちょっと)多い。どういうこっちゃ。ちなみに今月に入ってからのアクセス解析によると、多い検索ワードはぶっちぎりで「三峯徹」です。
[PR]

by bokukoui | 2007-09-17 23:42 | 身辺些事 | Comments(2)

生きてます

 まあ何とか。相変わらず熱出してますが。結核ではないと思います。

 神保町の書肆アクセスが閉店と知って驚き。地方のマニアックな鉄道本なんかも置いていた記憶があるだけに残念です。
[PR]

by bokukoui | 2007-09-06 19:54 | 書物 | Comments(1)