人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

本日休業

 本格的に風邪らしいので今日こそお休み。
 することがいろいろあるのに極めて不都合。といって、風邪でなければきちんと片付けていたかといえばそれも疑問。
Commented by 労働収容所 at 2006-03-07 23:57 x
今日の試験は9時からでした。間違えて10時に行きました。11時頃から目が痛くて開けられなくなりました。12時頃に風邪を引いた事に気がつきました。創価学会の本部に行ってきました。
Commented by bokukoui at 2006-03-08 21:07
ラーゲリ緒方氏も風邪ですか。
このブログは小生が風邪だ発熱だと書くとアクセス数が増えるようですので、そのうち「愛と死をみつめて」とかに改称しようと思います。
今度、4日に書いた店に行きましょう。威風堂々と。
Commented by 労働収容所 at 2006-03-09 01:52 x
そうしましょう。何時でも良いですよ。
ちなみに私学会員になって来ました。
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2006-03-07 22:01 | 身辺些事 | Comments(3)