人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

血痰を吐く

 ここ数日、風邪気味なのか何なのか、ほとんど何も出来ずにベッドの中で悶々としております。悶々としすぎて睡眠時間も一定しません。インフルエンザではないようですが。
 本日は食事もせずに寝ておりまして、しばらく前にやっとこさ起きました。気がついたら夜だったという感じです。いろいろなすべきことは多いので、寝てばかりいるわけにもいかないのですが・・・

 その寝ていた途中の出来事が表題の件です。最初見た時は一瞬どきりとしましたが、別に肺癌とか結核とかではなくて、乾燥のせいなのか風邪気味のせいなのか、鼻が痛痒いため弄りすぎて血が出ていたのを、鼻水と一緒に吸い込んで喉に引っかかっていたものと思います。多分。
 
 明日には活動再開予定。というか締切が・・・図書館の延滞も・・・
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2010-02-03 22:14 | 身辺些事 | Comments(0)