人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

近況・在庫処分記事を掲載

 札幌行き以降、多少は調子も上向いた気がし、用事も一つ片付いたことなどから、前々から懸案になっていた在庫の記事を漸く完成してアップしました。本来7月に書く予定だったのが、不調の結果遅れて、8月末に一度完成までほとんど漕ぎ着けたのですが、そこでまたダウンしてさらに延期になっていたものです。寝かせすぎて熟成どころが腐敗している気もしますが(苦笑)、そして内容も纏まりがないこと夥しく、かなり沈滞していた精神状態を反映している(思考がまとまらない)気もしますが、ほとんどできかけていたのをお蔵入りにするのも残念でなくもないので、一応載せておきました。


 実際のところ、睡眠の具合が相変わらず変だったり、いろいろ問題もあるのですが、一頃のように背中をベッドから離すことが苦痛でならない、という状態はさすがに改善されたようです。一応今後は、ブログもぼちぼち更新していければと思います。・・・とはいえなすべきことが次から次へと追いかけてくる状況は変わらないわけですが。
 しかし、引きこもってばかりはまこと心身に良くない悪循環であることも痛感しましたので、日曜あたりに日比谷の鉄道フェスティバルにでも行ってみましょうか。
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2010-10-08 23:59 | 身辺些事 | Comments(0)