人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

「三部作」の英知出版、破産

 ライブドアニュースより。

 [英知出版]自己破産 負債総額は23億円

 いつぞや日本の「ロリコン」と一般に呼ばれるような人々は12歳の子が一番好きであるというアンケート結果をご紹介したことがありましたが、もしかすると「12歳」にこだわる人が多かったのは、その昔その筋で大好評を博した12歳の少女の写真集・諏訪野しおり『君はキラリ』の影響があったのではないか、そんな風にもちょっと思います。
 その諏訪野しおり写真集『君はキラリ』を含む、「英知三部作」と総称される写真集を発行してその筋で名が高かった英知出版社がお亡くなりになったとの由。もっとも、数年前に「男性向」と呼ばれる類の出版物は別の会社に譲ってしまっていたそうですが。
 まあ、四半世紀も昔の話であります。
Commented by Ta283 at 2007-04-20 21:19 x
『君はキラリ』・・・懐かしすぎです
Commented by bokukoui at 2007-04-23 18:34
あの頃はある意味のどかでしたねえ・・・(←お前幾つだよ)
Commented by at 2022-10-21 23:46 x
ぶっちゃけあの頃なんてネット発達してなかったからたかだか子供の縦スジ1本線写真集が
そこまでギャーギャー騒ぐことか?って感じだよな
今のが無修正でクリトリスまで見える動画がSNSで拡散してたりとかで今のがよっぽど酷いと思うのだが
( ^ω^)・・・
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2007-04-19 23:56 | 書物 | Comments(3)