人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

「健康的」な日々

 アメリカ旅行で、早朝から起き出して一日じゅう活動し、夜更かしせずに寝るという生活習慣になったせいか、この時刻になると眠くなって仕方なくなります。「健康的」でそれ自体は結構なことのような気もしますが、ブログを書く上では不都合な気も致します。
 更に思えば、修士論文を書くために三日寝なかった頃を最高潮に、急速に徹夜作業が困難になり、一定時間たつと能率低下がどうにもならなくなってしまうようになりました。いやはや既に歳ですな。

 つまり何がいいたいかといえば、アメリカ旅行記を書き始めようと思ったけど挫折した、ということです。すみません。
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2007-05-17 23:59 | 身辺些事 | Comments(0)