人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

諸般不都合

 例によって例の如く体調の思わしくないところに、またもパソコンがネットに繋がらなくなるという怪しからん事態が出来。LANケーブルで憑かれた大学隠棲氏から借用した機械をつないで使っていたのですが、今週はじめに突如繋がらなくなり、今日に至るまで復旧せず。リムネットが6月1日から何かセキュリティ対策を始めた関係かとも思いましたが、考えてみれば月曜日は繋がっていたんだから関係ないか。
 どちらにせよ、借り物の機械は早いとこ返却して、新たな機械を入れることにします。資金の目処も付き、そろそろ機も熟したといえそうなので。

 そんなわけでネットにしばらく繋がらず、各方面に不義理してしまい申し訳ないことでありました。この記事は出先の機械を拝借して書いています。

 体の方もへろへろで、腰が痛いのもコンピュータに向かいにくい一因でもあるのですが、まあ腰の方は多少はマシになったような気もします。
 いろいろ椅子に座ったりして、一番腰にやさしいのは、今のところ多分ドイツ車のシートではないかと思うに至りました。といって、自動車通学したりシートを家の中に設置したりするわけにはいきませんしね・・・。
 イケアにでも行って椅子を見繕ってきますか。
Commented by 無名 at 2008-06-07 10:04 x
小生も腰痛がひどいです。
レカロからオフィスチェアが出ています。
検索されたらどうでしょうか?。
Commented by bokukoui at 2008-06-07 23:52
オフィスチェアもあるんですか、なるほど。
椅子は座ってみないと何ともいえないので、やはり通販ではなく、置いてあるお店を探したいですね。
Commented by 無名 at 2008-06-10 20:14 x
確か、池袋のハンズにあったと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2008-06-06 12:34 | 身辺些事 | Comments(3)