人気ブログランキング | 話題のタグを見る

筆不精者の雑彙

bokukoui.exblog.jp

前途多難

 昨日は憑かれた大学隠棲氏にご来駕いただき、小生の崩壊した電子機器類のシステムの再構築をお願いしました。数ヶ月来の懸案でしたが、御蔭様でかなり事態は改善したと思います。もっとも、それと同時にするはずだった部屋の整理はつかず、むしろ電子機器設定のためかえって混沌としております。そしてまた、小生は身体から毒電波でも出ているのか、扱う機器の調子が悪くなることが多く、今回設定して貰った機器も、今暫く調整が必要のようです。
 で、毒電波発信源の調子はというと・・・今日も尾籠な話ですが、雪隠籠もりきり。ここ数日は割と良くなった気がしたんですけどね・・・。気候不順のせいでしょうか、頭痛も痛い今日この頃です。

 いろいろ仕事もあって前途多難ですが、折角機器の作業効率も向上したことだし、何とかこっちも含めやっていくつもりです。
ブログテーマ:買って満足!あなたの買い物レポート!
名前
URL
削除用パスワード
by bokukoui | 2008-09-16 12:00 | 身辺些事 | Comments(0)